農業に興味のある方は、「日高川就農ガイド」を見てね。

「所さんの目がテン!」にて日高川町が特集されました!

 

日高川町が日本テレビ系列の「所さんの目がテン!」で日高川町が特集されました!
テーマは、「移住」

  • 移住者の多くが口々に「何もない」と話すのどかな街…では一帯なぜ住み続けている?
  • 住んでみて分かった…何もないことの魅力!
  • 先輩移住者は炭焼き職人!移住の決め手は近所のおじさん!?ふれあい多き移住先!

 

舞台俳優の金丸慎太郎さんが、移住体験プレゼンターとして町内に1週間滞在し、町の魅力を取材してくれました!


2週に渡ってお届けしましたので、日高川町への移住に興味のある方はぜひご覧ください!

詳しくはコチラからご確認ください。