農業に興味のある方は、「日高川就農ガイド」を見てね。

【2024年7月20日】おいでや!いなか暮らしフェア2024

大阪にて、西日本最大級の移住フェアが開催されます!!

全国の市区町村が一同に集まるイベントなので、これから田舎暮らしを考える方は、ぜひご参加ください。日高川町も参加予定なので、ブースに来ていただければと思います。

当日は、時間を変えて4つのテーマでセミナーが行われる予定です。気になる内容があれば、一度お話を聞きに行ってみてください。参考になる話が聞けるはずですよ。

セミナーの時間割

日高川町では、令和6年度の地域おこし協力隊も現在進行形で募集しているので、協力隊に興味のある方もこのタイミングで色々聞きに来てください!(^^)

場所OMMビル 2階ホール(〒540-6591 大阪市中央区大手前 1-7-31)
日時2024年7月20日(土)11:00~17:00(最終受付16:00)
詳細大阪ふるさと暮らし情報センター 特設ページ内