農業に興味のある方は、「日高川就農ガイド」を見てね。

【2020年5月31日】今後のスタンダードになるかも?オンライン移住フェア!

新型コロナウイルスの影響により、
日高川町でも対面での移住相談は取りやめています。

「でも、こんな時だからこそ出来る事もあるはずでは?」

と言う事で、オンライン移住フェアに参画します!
(主催:Local Creation Office LOCO(山口県周防大島))

場所 インターネットが利用できる環境(ご自宅等)
必要なもの スマートフォン、またはパソコン
(Discordというチャットアプリのインストールが必要とのことです。)
日時 2020年5月31日(土)10:00~

はじめての試みではありますが、オンラインでの移住相談には前から取り組んでみたいと考えていました。
今回の騒動は、その背中を押してくれた形になったと思っています。

オンラインでのやり取りは、今回が初ですが今後の新しい第一歩になるとワクワクしています!

・いろんな地域に興味がある
・現地に行く前に、オンラインで色々話を聞きたい
・前に相談したことがあるけど、また相談してみたい
など。

直接、フェア会場等に赴くよりも、お手軽にご相談いただけるかと思います。
この機会にぜひご参加ください!

※本フェアでは相談者様に¥1,000のご負担をして頂く方針となっております。
恐縮ではありますが、ご理解頂きますようお願いいたします。